フランケンの検索結果

「フランケン」の検索結果6件

ミクル掲示板、お悩み掲示板 には「フランケン」で検索した話題が(6件) 掲載されています。

  • 431
    Hit

    6
    レス

    フランケンシュタインの恋ドラマ・テレビ・映画総合

    フランケンシュタインの恋っていうドラマを昨日初めて見ました。 人間とそうじゃないものの恋愛を見てると、ジョニー・デップのシザーハンズを思い出します。 一話から見てないので詳しいことはわかり…

    ドラマ大好き更新日時17/05/17 18:06タグ 綾野剛 フランケン キノコ

  • 9294
    Hit

    500
    レス

    微女と野獣閲覧専用 あほ雑談

    腐れ縁(?)の二人が内容の薄い会話をしていますが、どなたでも出入り自由です♪(*´∇`*)

    ・*♡ナミネ♡*・更新日時12/06/29 02:34タグ 貞子 フランケン

  • 2574
    Hit

    回答:11
    +
    お礼:3

    彼に可愛がってもらいたい閲覧専用 その他の悩み

    私も彼も22才なんですが 私の3才の娘が私にベッタリで 彼も彼でベッタリしてきます。 それで娘の前でもお構いなしだし 娘も彼にツンツンしてるし 彼も冷たいです。 そんな私は2人に取り合いされて疲れ…

    お姉さん更新日時12/04/03 12:01タグ 愛して お願い フランケンってなに?

  • 8834
    Hit

    500
    レス

    フランケン兄さん( ̄_ ̄)┫閲覧専用 あほ雑談

    とにかくアホです😹 明るく元気に逞しく💪✨ これを今日からのスローガンにします🙌

    大学生更新日時12/03/08 16:23タグ アホ フランケン 貞子

  • 2076
    Hit

    回答:18
    +
    お礼:20

    フランケンシュタインに似てるから…閲覧専用 質問板

    学生時代からフランケンと呼ばれてた物です なので友達ほとんどいません 身長は195cmあるのでイジメや絡まれたりはありませんが、ボクを知らない人はだいたい避けてる感じです ほんとは気が弱いです…

    悩める人更新日時10/04/13 08:38タグ 寂しい けど 慣れました

  • 534
    Hit

    3
    レス

    TOY(おもちゃ)好きの人!閲覧専用 何でも雑談!

    僕は昔のおもちゃが大好きで、特に60年代のフランケンとかのモンスターのおもちゃを集めてます! 皆さんはどんなおもちゃが好きですか?おもちゃオタクの人もお気軽にどうぞ~!

    遊び人更新日時06/03/22 00:53タグ