キョンシーズの検索結果

「キョンシーズ」の検索結果4件

掲示板ミクル、お悩み掲示板 には「キョンシーズ」で検索した話題が(4件) 掲載されています。

  • 15287
    Hit

    67
    レス

    幽幻道士好きな方見てください芸能総合

    見ていただきありがとうございます(*^^*) 私は、幽幻道士(台湾映画でテンテンちゃんがでてくるほう)が大好きです。 香港映画の霊幻道士のほうではないです。 幼い頃大好きになり、高校生く…

    テレビ大好き更新日時17/04/02 04:32タグ 幽幻道士 キョンシーズ

  • 3264
    Hit

    回答:19
    +
    お礼:3

    台湾ブームよ再び…閲覧専用 質問板

    二十数年前にキョンシーが流行ったように台湾ブームは来ないんでしょうか? 韓流より台湾の方がタレント力があると思いますが… 皆さんどう思いますか? 台湾ドラマに出てくる俳優陣も韓国俳優より可愛いしカッコ…

    通行人更新日時12/04/06 00:36タグ 台湾 VS 韓国

  • 3307
    Hit

    回答:12
    +
    お礼:4

    キョンシー閲覧専用 質問板

    幽幻道士(台湾) 霊幻道士(香港) どっちが好きでした? 自分は幽幻派でした。テンテンが好きだったんで。

    通行人更新日時11/01/26 21:25タグ スイカ頭 チビクロ 来来キョンシーズ

  • 4891
    Hit

    回答:13
    +
    お礼:13

    来来キョンシーズ閲覧専用 質問板

    久しぶりに💿を見たらはまってしまいました😍 特にトンボが好きでした❤ みんな今ではもういい歳してるんですよね~ トンボは今は何してるかどなたか知りませんか❓

    匿名希望更新日時07/03/26 21:39タグ キョンシー テンテン スイカ頭