既読スルーされたらすべき事☆(エレナ)

皆様、こんにちは!

恋愛アドバイザーのエレナです^ ^

LINEの「既読スルー」本当に辛いですよね?

これまで順調だったのにある日突然。。

連絡が来ない。なんで、なんでと焦る。。

そのお気持ち痛いほど解ります(T_T)
ですが、そんな時だからこそ!!

思い切ってLINEのアイコンを自分史上最高の顔写真に変更してみましょう

悩んでいる時間を美容院に当てたり、メイクやファッションもプロの手を借りて新しい自分を発見するも良し。

不安な気持ちのエネルギーを自分自身に向けるのです。

変更後も新しいアイコン通りの美しい自分を維持出来るよう努力は必要です

FacebookやインスタなどSNSで繋がっている場合も充実している所をupして、会えない間も彼の目に付くものは最高級の自分に設定しておくのです

そうすることで、

『あれ?こんなに可愛いかったかな?』

『なんだか楽しそうだから連絡してみようかな?』

・・・と思って貰える確率を上げていきましょう!!

綺麗になる事で自信も取り戻し、時には他の男性からも注目されるかもしれません

執着を無くすためにも、自分自身に集中する事に全力をかけてみて下さいね☆

エレナ