【打倒彼女】好きな人には彼女がいる…だけど略奪してでも彼女になりたい!



相手に恋人がいてもいなくても、好きになってしまったらその気持ちを止めることはそう簡単にできることではありませんよね。

「もしかして私が告白したら私に振り向いてくれるかもしれない」

と期待したり、それでも彼や彼の彼女を想うと「やっぱり自分の気持ちは諦めなくてはいけないのかな…」

と悩んだり…。

ただでさえつらい片想い期間。

相手に恋人がいるとなるとその悩みは増えるばかりですよね。

今回は「彼女と別れて自分と付き合ってもらうには?」という相談と、アドバイスをご紹介します。

略奪してでも、私が彼の彼女になりたい!



好きなものは好きなのでどうしたらいいか分かりません。先輩の彼女のことは正直あまり知らないですし取られたくないなら取られないようにすればいいだけだとおもいます。(Aさん・20代女性)
彼の彼女になりたい。まぁ彼には彼女がいるし、私が彼女になれる可能性は限りなく低いとは思うけど… 今後私はどうアプローチしていけばいいのでしょうか。(Bさん・27歳女性)
彼女のいる男の子を好きになってしまいました。その男の子と彼女はおしゃれで爽やかカップル。しかし2人ともシャイで口下手同士なので、あまり話が盛り上がりません。ぶっちゃけ彼女よりも私の方が可愛いと思いますし、話さえ盛り上げられれば奪える気がするのですが、こういう場合どうしたら良いでしょうか?(Cさん・21歳女性)
好きな人に彼女がいます。正直、幸せなんて願えない。「頑張ってね」なんて口では言っても、嫉妬で泣くほど相手が好きで好きで仕方ないです。どうしても彼を手に入れたい。(Dさん・女性)

好きになった時には彼女がいることを知らなかった場合や、彼女がいることを知った上で好きになってしまうケースも。

フリーの相手を攻略するよりも、恋人のいる彼を攻略するとなると片想いの難易度は何段も上がるもの。

「私の隣にいるのが彼女ではなく私だったら…」

と考えるものの、彼に振られてしまったり、周りに冷たい目で見られることを考えるとなかなか告白の勇気も出ず、諦めたくても諦められない状況になってしまうことが多いようです。

略奪で生まれた関係は破綻しやすい…



やめときな!浮気する男はまたするから!略奪したとしてもまた略奪されるよ、きっと。(Eさん・31歳女性)
もし、仮に主さんが彼女になっても、また誰かに略奪される可能性も高いと思いますし。そういうのを覚悟しても、自分の気持ちがおさまらないなら、彼に告白してみたらいいと思います。今のままモヤモヤするくらいなら、はっきりした方がいいのではないですか?(Fさん・女性)
私は略奪とかした事ないですが…どうしても好きで諦め切れないのなら、今略奪する事を考えるより、もし彼女と別れた時に自分に振り向いてくれるような女性になれるよう努力する事を考えます。略奪って、自分の事しか考えてない人が多いのではないかと思います。後先考えられないのなら、略奪しても、幸せになれるとは思えないです…。(Gさん・女性)
周りの目など気にしないのなら告白しても良いでしょう。選ぶのは彼です。そこで振られたら諦めもつくかと…(Hさん)
2人が別れるまで待ったらどうですか?あからさまに奪うような行動を取れば、周りから批判もされかねませんよ。それに、大好きな彼女との仲を邪魔してくる女を、彼が「可愛い子だな」と思うでしょうか?(Iさん)

略奪愛に対してはやはり反対意見が大多数。

「彼を略奪してやっと付き合えたと思ったのに、その矢先にまた違う女性に彼を略奪されてしまった」

という経験談も多く、彼を略奪した後に関係を上手に続けることが出来るかどうかは、彼の誠実さ次第とも言えるかもしれません。

また、「自分の気持ちを整理するためにも玉砕覚悟で告白してしまえば?」との意見も。その場合にはタイミングも大事になってくるようです。

彼が彼女ととても上手く行っている時に告白をしてしまうと「彼女との仲を邪魔してくる女性」として認識されてしまい逆効果に。まずは彼にとって「相談のしやすいなくてはならない友達」としてのポジションを確保することが大切。

苦労や罪悪感は覚悟の上…彼を夢中にさせ続けることがポイント



魅力的な異性がフリーだった試しがない。魅力がないからフリーなのである。奪ってしまえ。島田佳奈の「人のオトコを奪る方法」を読んで実践しな。(Jさん・女性)
奪うのもアリじゃない?あなたに容姿だけでなく、人間的な魅力があるなら周りからのお咎めも一時的なもので済むと思うけど。(Kさん・女性)
私も主人と知り合った時、主人には彼女がいました。それでも私は諦めきれず、なんどもアタックしてこちらに振り向かせることに成功しました。彼は彼女との別れを選んでくれて、私と付き合い始め、あっという間に彼の私に対する気持ちの方が上回っていきました。略奪でも、本気で向き合えば成功することもあります。冷たい目で見る人がいるかもしれませんが、2人の人生ですから、2人で選んで決めたことは強い気持ちで頑張ってください。うちはもうすぐ結婚20年目ですが、夫は本当に家族思いで一途に愛してくれ、とても円満で幸せです。(Lさん・女性)
略奪できたとしても、また他の女に略奪されると言われますが、そんなことありませんよ。主さんがその彼にとって最高の女であり続ければ良い。「前の彼女には悪いことしたけど、この人を手に入れるためだったと思えば、間違いじゃなかったんだ」と思わせれば良いんです。(Mさん)
相手には6年以上付き合っている彼女がいたのですが、私がアピールしていて、相手もいつの間にか本気になったようで別れを決意して私を選んでくれました。何度も諦めようと思ったり喧嘩したり色々ありました…奪うつもりはなかったけど、彼が本気で私のことを思ってくれて、ちゃんとケジメをつけると言って今に至ります。元カノさんには少なからず罪悪感はありますし、彼も罪悪感は消えないと思いますが、「それ以上に私が彼を幸せにする、私を選んでくれたら人生の全てをかけて幸せにする」と言ったから、決心して私を選んでくれたみたいです。略奪愛、決して良いことではないですが、主さんが後悔しないように行動すれば良いと思います。(Nさん・女性)

略奪に対して否定的な印象を持つ人が多いことは間違いありませんが、実際に略奪から生まれたカップルも少なくありません。

彼を略奪することで、傷つけてしまう人がいるのも事実…。

それでも、男性も女性もどちらもが覚悟を決め、相手に取って最善の相手で居続ける努力をすることで、略奪で始まった関係だとしても長い間一緒に居続けることができるようです。

いかがでしたか?

簡単には攻略できない略奪愛…世間からの風当たりも強く、「彼と幸せになれる未来はあるのかな…」と悩んでしまうものですよね。

彼女のいる彼へ片想いしている女性へのコメントを見ても、まず彼への気持ちを整理するには「振られるとしても告白をする」ことか「他に好きな人を見つけて幸せになる」ことが大切なようです。

彼がもし自分に振り向き付き合うことになったとしたら「絶対に幸せになろう!」とお互いに覚悟を決め、相手に対して誠実で居続けることがポイントです。

【PR】占いストリート編集部

カンタン無料登録で楽しめる占いサイト「占いストリート」は、超有名占い師の鑑定書ためし読みし放題&女性の悩みや不安に寄り添うコラムを提供しています。

占いストリート