【女の勘】恋人の浮気が発覚する3つのきっかけ



「私の彼に限って浮気なんて…」と思っていたのに彼の怪しい行動?!

「女のカン」は良く働くとも言いますよね。

「浮気をしても女性には隠し切れない」とも。

皆さんどんな瞬間に恋人や旦那さんの浮気に気づくのでしょうか?

今回はみんなの投稿から、「彼、なんか怪しい!」と感じた時に、どんなポイントに注目していたか等、ご紹介します。

浮気相手からのLINE通知



寝ている彼のLINEの通知に女の子から「大好きだよ」とか「声聞きたいな」とか。しかも何人も!(Aさん・女性)
泊まりに来た彼が寝ているときに元カノからLINEの通知。今週遊ぶ約束してたらしい。(Bさん・女性)
付き合って8年間、一度も彼の携帯を見たことはありませんでしたが、置き忘れていった彼の携帯に「大好きだよ♡」と通知が来ているのに気付き携帯を見たら、LINE のやり取りと、女から送られた裸の写真や顔写真が。(Cさん・28歳女性)

彼女に気を許している証拠なのか、彼のツメが甘いのか…。

他の女性から来た「分かりやすい」LINEの通知が待ち受け画面に表示されていたら目を疑ってしまいますよね。

メールでやりとりをしていた以前に比べ、LINEで気軽にやりとりができるようになった事で、やりとりの頻度も上がり、携帯の中を見なくても文面がそのまま表示されてしまうことも多いので、浮気発覚のきっかけになることも増えたようですね。

携帯やPCの履歴に浮気の痕跡が



サファリの風俗サイトのページが何件も開きっぱなしに。職場と自宅までの中間地点で検索していたらしい。(Dさん・女性)
彼の携帯を借りてゲームをしているときにマッチングアプリのアイコンを見つけ、中を見たらで7人とやり取りをして居て、そのうち1人とホテルに行く約束をしていました。(Eさん・20代女性)
彼がマッチングアプリに登録していることに気付いたので、私が別人になりすまして彼に声をかけたら「いま彼女はいない。今夜ご飯に行こう。」って(Fさん・20代女性)
不倫相手がツイッター上に私の車の写真をナンバー付きで載せているのを私の知人が発見したことで発覚。(Gさん・女性)

彼の携帯から思いがけないマッチングアプリや、他の女性と遊ぼうとしていた形跡が出てきたらビックリしてしまいますよね。

別の女性になりすまして、アプリ上で彼に接近する強者も。

相手が彼女と気付かず堂々と浮気をしていたことに気付いた瞬間の彼の顔、見てみたいですね。

物的証拠から浮気発覚

財布から大人2枚のレジャー施設の入園券とレストランのレシートが出て来ました。(Hさん・26歳女性)
彼のバッグからゴムの空袋、ラブホの会員証、メール、着信履歴etc…出るわ出るわ浮気の証拠。(Iさん・女性)

せめてちゃんと捨てておけばバレなかったのに!?と思ってしまうツメの甘い彼。

SNS上の証拠だけでなく、物理的な証拠の欠片が浮気の発覚になるケースも多々。行動や携帯をよーく見ておくだけでなく、身の回りのアイテムにも浮気のヒントが転がっているかもしれません。

今までと違う?怪しい行動から浮気バレ!



普段は飲み会に誰が参加してるとか教えてくれるのに、今回は何もないから怪しく思って携帯見たら女からメールが来てた!(Jさん・女性)
今までとは明らかに彼の生活リズムが違う。日記などに記録することは大切ですね。(Kさん・女性)
新居に引っ越してから2階の部屋にこもったり、携帯を風呂場まで持って行くから怪しいと思っていた。(Lさん・28歳女性)

普段一番近くにいて彼のことを知っている彼女だからこそ「彼、普段と何か違うな…」という部分に気付くんですよね。

彼はうまく隠せているつもりかもしれませんが、女性の勘は侮れません。小さなことでも「何か引っかかるな」と思い始めたら、まずは日記や記録を!決定的な証拠につながることも多いようです。

いかがでしたか?

浮気って意外なところから、あっさりバレているようですね。浮気を問い詰めると「気の迷いだった」「一度きりだから」「もうしないから」としがみついてくる彼もいれば、「お前が女らしくないから浮気した」なんて開き直る身勝手な彼も!

「一度は彼を信じて許して関係を続けてもまた浮気…」と、くり返し辛い思いをする女性も少なくありませんね。

人それぞれ状況や都合もいろいろありますが、まだ彼と別れて引き返せるうちに彼との関係は早めに解消したほうがスッキリすることは間違いなさそうです。

【PR】占いストリート編集部

カンタン無料登録で楽しめる占いサイト「占いストリート」は、超有名占い師の鑑定書ためし読みし放題&女性の悩みや不安に寄り添うコラムを提供しています。

占いストリート